09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
こんにちは(^^)/
うさうさママ登場です!!

3月8日生まれ
ミニウサギ の うさうさ♂ です。

我が家に来て、3か月が過ぎました。
お迎えした時は、400gと小さくて大人しい子だったのですが、今では部屋の中を元気よく走り回っています。
(今は 1700g くらいカナ)

昔は、ケージの中以外では う〇ちをしなかったのに、最近はポロポロと う〇ちをしまくります(苦笑)
1個2個ならまだいいのですが、大量に出た時は ちょっと泣きそうデス。。。。。
う〇ち爆弾の回収が大変で大変で・・・・(汗)

そんな私達の苦労を見て見ぬふりで、部屋の中でくつろいでます。
その時の うさうさ がこれ(下の写真)です。

うさうさママの大好きはキャラクター リラックマとの2ショット!!
うさうさ リラックマが大好きなようです♪

うさうさ04
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

