07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
こんばんは^^
台風がやってきてるということで、
食料を買いだめしてきました。
その食料を片手に記事を打ってます。ポリポリ。
買いだめになってないですね、ただ沢山食べてるだけという・・・(笑。
手元に食べ物があるのはダメですね、
ついつい「このくらいなら・・・」となっちゃうので(笑。

ラビィ34

↑このアングル大好きです。
鼻から口にかけての「Y]と、口元のゆるい感じの◇が大好きです。
鼻から頭へかけて撫でると、んふふんふふな顔するのも好きです。

うさぎ写真集とか探そうかな。
最近本屋さん行ったのに探してなかったなぁ。
本屋さんは大きいところじゃないと、うさぎの飼育本さえないところが
あるのでネットで探したほうがあるかもしれないです。
何といっても本物の生きてるうささんにはかなわないわけだけど。

よーし、同じく大好きな人へ。ラビィのどアップだ~!
ラビィ35
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

