03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」です!!皆さん携帯代は毎月いくらかかってますか1万円ぐらいが平均でしょうか私はいつも1万円弱が平均です。でも一度海外に行った時にそのまま日本から携帯電話を持っていって1ヶ月9万円の請求がきたことがあります使うのを抑えたつもりでしたが・・・・請求書を見た瞬間震えが止まりませんでした。皆さんは平均いく...
トラックバックテーマ 第1274回「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」



こんばんは^^
うさブログですが少しだけサッカーの話をば。
男子も女子もいい感じで勝ったり引き分けたりと、
W杯やオリンピックに向かってて、
ドキドキしながら毎試合見てます。
そんな我が家のテレビ映らなくなってしまいました><;
アンテナに問題があるようなので、
明日にでも電気屋さんに来てもらいたいです。
確か明日も試合があったような。どうだったかな?
今のタイミングで見逃すのはとても悲し悔しいので、
明日忘れずに、忘れずに。

さてTBの携帯代ですが、
パケ放題?に入ってるので数千円だったかと思います。
自分の代金詳しくは知りません。
でもパケ放題がなくなったら大変なことになるくらい、
携帯は使ってます。
特にネット関係がすごいことになってると思います。
パケ放題に入ってる意味が凄くあるよね!って感じです(笑。

ラビィ36

そ・し・て、メインディッシュのうさ写真です。ばーーん!!
ラビィの後ろでお尻をむけているのはリラックマです。
なんだかラビィの姿勢が妙にモデルっぽいですね(笑。
お腹の白い部分、ほわほわで触り心地よさそうです。
でも、お腹はあんまり触らせてくれない印象があります。
お腹と後ろ脚、かな。後ろ足は前からずずずーと滑らせるように
何気なく触らせてくれる時もある感じですが ><ノ
癒されたい時はうささん、いいですよねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

