07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか?加瀬は、実は唐揚げや揚げ物全般にレモンをかけるのはあまり好きではなく、塩でシンプルに食...
トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」


こんばんは^^
から揚げに何をつけて食べるか・・・。
基本何もつけませんが、レモンとか塩とかあればつけるときあります。
あ、あと醤油マヨを混ぜたのをつけると、
ご飯が倍はいります!(笑
子供の頃から肉大好きだったんですが、
最近は魚のほうも好きになりだしました。
そんな中でもから揚げは揺るがない好物ですね ^^

ラビィ38

ラビィです、ばばーん!
いつみても可愛いですね~。
あれ?手元にあるのは爆弾・・じゃ、ないの、か・・?
ギャー!離して、爆発しちゃうよ~!
…はっ、前方にはもうすでに爆発した残骸が(笑。
下半身もむちむちしてて、健康そうで何より。
この背筋をすすすーって、撫でたいなぁ。はふはふ ><ノ

この下のは後ろ足立ちしてるラビィです。
何か気になるものでもあったかな?
この態勢になると、うささんの視線の先を気にします。
何か気になるものがあるのか、
音をきいて「あれ?なんだろ?」とは思ってるかもしれないと
一緒にキョロキョロしちゃいます。
後姿も可愛いなぁ~。
この時に前足を触れる時があって、それはまるで
握手してるみたいで口元がにやけちゃいます(笑。

ラビィ37

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

