07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
こんにちは!
今日はリラぽん、クマぽんと名前を改めて、
初記事です。
リラぽんはうさうさとラビィの飼い主(ママ)で、
クマぽんはリラぽんの姉、うさうさとラビィの伯母になります。
こう言っちゃうと年を取った気分になるので、
クマぽんで呼んであげてくださぁい ><ノ

ラビィ091102

ラビィ091101

ラビィ091103


うさうさ091101

うさうさ091102

うさうさ091103

クマ:今日は久々にうさうさとラビィに会うことが出来ました!
   今も一緒にいます。ラビィはなんだか丸くなったような気が…。

リラ:今日のうさうさ・・・・・さっきぃを無視して クマぽんにメロメロ。
   浮気はイカンよ・・・浮気は(笑)
   ラビィ、久々のクマぽんとの再会。
   いつもと違ってお利巧サン・・・・ではなかった!!
   変わらず お〇っこ をピュ-っとやっちゃいました(笑)

クマ:ラビィやっちゃってたねぇ(笑。
   うさうさは次こそは大人しくナデナデさせてね!(笑
   今日はスペシャルで写真いっぱい載せちゃいました~!!!
   ではでは ^^ノシ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

