09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
リラぽんが素敵なものを作ってくれました!
うあさうさとラビィの写真ストラップです!パンパカパーン!!

うさうさ08
↑はうさうさです。
何気ない仕草が可愛いですよね ><ノ

ラビィ43
↑はラビィです。
ケージの外を見ている姿も可愛いです ><ノ

実は上の2つは裏表になっていて、
どっちを向かせていても癒される最強アイテムです。
私はこれとは別のうさうさとラビィがUPなやつを携帯につけました。
それの写真を、
「携帯につけました~!」とUPしようと思ったけれど、
せっかく苦労して付けたので外すのを戸惑ってしまいました(笑。
で、もう1つあったじゃないか~!と写真をパチリ!
リラぽんも写真は違うものの、同じのを持っています。
そっちも可愛かったですよ~><ノシ
リラぽんは私に選ばせてくれたのですが、
かーなーり、悩みました。
嬉しい悩みってヤツでした(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

