09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな目の形は?」ですちょっとわかりにくいテーマかもしれませんが・・あなたは好きな目ってありますか??私は子犬のように黒目が大きくクリクリした目が大好きです自分もそうなったらいいなと思うのですが・・・特に私はたれ目なので、キレ長な目にも憧れてしまいますね皆さんは自分の好みの目の形や色はありますかちなみに皆さんの目はどんな目でしょうかこん...
トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」



こんばんは!
いきなりですが、
うさぎと暮らすのカレンダーをやっとこ注文出来て、
到着を心待ちにしています。
売り切れになる前に~とか言いながら、
どこで注文するのが一番お得か考えていて今になりました。
いやいや、一円を笑う者は一円に泣くと言いますから、
間違いないはず(笑。
でも、時々悩みすぎて買い逃すこともあるので、
良し悪しかもですね、う~ん。

TBの「好きな目の形」はクリンとしてる、
そう、うさうさやラビィみたいな目が好きです!
って、答えがわかっている質問ですよね、これ。
人に当てはめるとは書いてない、です、よ、ね…、ねっ。

うさうさ06

↑うさうさはおざぶに付いていたミニセパボールが気になっている写真です。
指先が写っている人物にもてあそばれているような、
うさうさ自身の可愛さを武器に、指先の人物にもてあそばせているような(笑。
そして、下に人参型のチモシーやら、とうもろこしやらが
転がっているように、色んなものをあげてはどれが好きだろうと、
まだまだ探し中です。

ラビィ41

↑今回のラビィはまるでモデルのようですね。
すました顔でまったりしてるとこが可愛いですよね ><ノ
この態勢でお腹とかもう全部をぐりぐりしちゃいたいです。
まぁ、それは願望でそんなことしたら、
ラビィの「ふんっ!」と怒りを買ってしまいますので我慢我慢(笑。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

