09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこともできないのでもうすぐ10月だというのに、まだクーラーを使っています。(ちなみに節電の夏だっ...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」



うささんがいる環境ではエアコン使う時期は
まだまだ続くと思います。
うさうさとラビィがいるリラぽん家ではたぶん
いまだにエアコン使っているかと思います。
真夏のお盆のころ、うさうさとラビィをホテルに預けて、
私たちは田舎へ行った当時、
温度計の温度と湿度の記録が凄かったのを覚えています。
確か余裕で38度とかだったはず…。

我が家クマぽん家ではうささんいなくて、
人間のみなので本当に暑いときしかつけません。
つまり寝ているときは消してます。
あと、日が暮れた時間はなるべく消すようにしています。
もうすぐ10月だというのに、
暑いですよね ><

ラビィ42

↑のラビィ、クッションに添うような形で
座っています。かわゆい~ ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

