05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
こんばんは^^
最近、うさうさんの写真集やら本にハマってます。
飼育本は前からでもう何冊もあるんですが、それをちょこちょこと
紹介したいな~なんて思って、アマゾンがなんだかうまい事すること
紹介できるらしいので、ちょっと挑戦してみようと思います。
我が家にはうさうさんがいないので、
ちょっぴりさびしい反面、写真集で癒されてます(笑。

うさうさ10

↑うさうさ、もふもふしたいですね~。
でもうさうさは私の手にまとわりつくので(笑、
全身ナデナデはしたくても出来ないという。
いつか長袖になったころには落ち着いているかな。
首の後ろ、うなじ辺りがもふもふしてるので、
その辺を重点的に攻めたいと思います(キリッ 笑

ラビィ45

↑まだこれは広いケージに移る前の写真ですね~。
ここから出して走らせて感がすっっごく出てますね(笑。
ラビィはカジカジするのが何故か齧り木を避けてするので、
ちょくちょく齧り木をずらした覚えがあります。
今はもう牧草入れもすごく齧るようになって、
ますます気合いはいってます!て感じですね ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

