07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
今朝は、すごくお天気がよかったので、
うさうさ&ラビィの朝の『部屋ンポ』は『ベランダンポ』にしました。

ベランダの床材は一面 木材にして暑さを軽減してみたり、
それ以外の工夫は・・・・・・まだまだです。もっと、遊具を増やさないと!!
あっ!!でも、ベランダの隙間から 落ちないように網は張ってます!!

そんな、遊具がまったくないベランダ。
始めは走り回ってましたが、少ししたら飽きたのでしょうか・・・・

うさうさ、細い隙間(溝)でおくつろぎ中。

うさうさ091901

「そんなトコで休まなくても、せっかく敷いた木材の上で休んでよぉ~!!」っと、
ブチブチ文句を言いながら、シャッタ-を押している 私、りらポンです(笑)



ラビィ、今日が初の『ベランダンポ』。

好奇心旺盛なラビィも流石に警戒しているのか、なかなかベランダに出ない・・・・。
困った私は、自らベランダに出てラビィをおやつでびき寄せる作戦に出ました。
が、なかなか私の作戦にはまってくれず、背中に日差しを受けている私、ちょっぴり暑い・・・・。

5分ばかり粘って、ついに出ました!!
ラビィがベランダに出てきました(≧▽≦)

さぁ!!写真を撮るぞ!!っと構えた瞬間、すぐに部屋に戻ってしまって・・・・・。
シャッタ-チャンスがない!!
あせる私を目の前に、ラビィは部屋とベランダを行ったり来たり。
本人は結構楽しんでいるようです。が、私は必死です!!なんとしても、写真を撮るぞ!!っと
心に決めてたので。

そんなとき、ラビィの動きが一瞬止まりました。
チャ-ンス!! その隙に パシャリ!!

らびぃ091901

撮れましたよ!!
ベランダンポを楽しむラビィ。


また、遊具を増やしたら、ベランダンポしようね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

