09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「最近の遊び方」です季節によって遊び方って違いますよね!人によってもアウトドアだったり、インドアだったり沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?最近私がよくする遊びは友達同士でIQテストを最近よく出し合って遊んでいますお金もかからないし、頭も動かす遊びでなかなかお勧めですみなさんはどんな遊び方をしていますか...
トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」


こんばんは!
最近遊んでないですね~。
ラビィが我が家にいたころは、
ケージの前に寝そべり、ハウスの上でのんびりしている
ラビィを見ながら、「可愛いですなぁ、カワユスカワユスvv」と
一人2828(ニヤニヤ)しておりました。
下からのアングルが可愛くて可愛くて大変ですから。

今は、うささん写真集を見ながら、
またもや2828していたり、2828していたりと
自分ながらに忙しい日々を送っております(笑。

あ、あと、今はブログの左側にあるウサカレンダーの
過去を見ようと一日一日クリックしては、ニヤついています。
どこまで遡れるんでしょうか。
いけるところまでは行ってみたいです ><ノ

うさうさ12

↑のうさうさは普通にゴクゴクと水を飲んでますね~。
以前見た時は、給水ボトルに対して背を向けて、
グワッ!首だけを後ろに反らして飲んでました。
飲みにくくないんかいっとツッコミも満載でしたが、
本人はケロッとした顔でゴクゴク飲んでました(笑。

ラビィ47

↑のラビィもゴクゴク飲んでますね~。
この給水ボトル、ケージに固定して、上からも針金で
止められるようになっているんですが、
ラビィはなぜか水を飲み終わった後に、
くわえる部分をグワッシ!とかみつきます。
なので、ケージ固定用のプラスチックがぽ~んと飛んで行きます(笑。
我が家では上からの針金のみだったので、
変な癖がついたのかも。
それとも水の出方が悪いようなら買い替えも
検討しないとですよね。
でも、ぽ~ん!と飛んだのには笑ってしまいました(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

