09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼・夜ごはんの中で、ゴハンをしっかり食べるのはいつですかなるべく朝しっかり食べて、昼、夜になる毎...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」


こんばんは!
一番食べるのは晩でしょうか。
一番美味しく時間をかけて食べられるからです。
元々食べるのは大好きなので、
どのご飯もしっかり食べます(笑。

まぁそんな私は最近の気候の変化についていけず、
体調を壊してしまいました。
皆様もご自愛くださいませ。
食べる、寝る、息抜き、色々大事ですよね ><ノ

うさうさ13

↑うさうさ、触ったら気持ちよさそうですよね~。
あ!前回の水の飲み方ですが、
この画像よりもっともっとグワッと反り返ってました。
こんなの普通です。
気持ちの良い毛繕いなんだな~と和む写真ですよねv

ラビィ48

↑ラビィは暇さえあれば毛繕いしてますね。
ナデナデして!とせがむくせに、その撫でた場所を
撫で終わった後には念入りに毛繕いしてました…。
こんにゃろー…(笑。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

